2012年5月2日水曜日

端午の節句茶会

師匠がサプライズで端午の節句茶会をしてくださいました。
夜のお茶会は幻想的ですね。

美味しいお抹茶とお菓子で幸せいっぱい。
本当に素敵なひとときでした。
とてもセレブな胎教。。。
家庭画報や婦人画報の世界でした。

はるくんも、たねやさんの柏餅とちまきをお腹の中で味わってくれたかな?

5月1日は28週の妊婦健診日。
1100gになりました!
逆子になっちゃったみたいですよ。。。
私の場合、左下にして寝るといいそうです。
早産のリスクになるので「お静かにしてください」と指示がありました。

はるくん、元の位置に早く戻ってね。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿